休日はずっと寝てる…なのに疲れが取れない!?そんな僕が【世界トップアスリート愛用】の疲労回復タブレットを使ってみた話

「お前、ちゃんと寝てるのか?」

連休明けに言われた上司の言葉です。

え、僕そんなに疲れて見えます?
まぁ、疲れてるんですけど…

毎日残業は当たり前。
終電で帰るなんてこともザラで、疲れは溜まっていく一方…

休日はずーっと寝てますが、なんだかスッキリしなくて
だからでしょうか、「しんどそう」「ちゃんと休んでる?」ってよく言われます。

じゃあもうちょっと早く帰してくださいよっ
って言いたいんですけどね、
その上司の方が目のクマがヤバかったんで黙っときました(笑)

気づけば34歳…自分の体力を意識し始めました。

といっても、20代の時の方が忙しかったんですよ。
でも休日は遊んでたし、寝たら疲れが取れてたんです。

でも三十路を超えた今となっては・・・

朝早くから夜遅くまで仕事
休日は睡眠重視で家から出ない

皆さんもこんな生活習慣になってません??

何をやるにも絶対しんどい!体力持たない!って面倒くさがってしまい

気づけば現在34歳で彼女ナシ…
仕事もイマイチ集中できず、なのに中間管理職のためやることが増える一方。

さすがにこれじゃダメだ!と思いつつも
ジム通いや肉体改造は今の激務を考えると続けられる自信がない、、
てか、今の体力じゃすぐバテる。

ということでまず、
疲れない体を普段の生活で手に入れることが第一条件
だと僕は考えました。

ちなみに、コンビニとかで売られている栄養ドリンクは
その時の疲れをマシにさせるという目的のものがほとんどなので

根本的な「疲れない体つくり」には向いてないみたいです。

しかも砂糖やカフェインがどっさり入っているので、飲み続けるのもあんまりよくないそう。

アスリートも実践している方法を発見

無理せず続けられる体力作りってないのかな

とにかく今すぐできて、継続できる方法が知りたくて
ネットや雑誌を使って片っ端から調べてみました。

そしたらこんな情報が!

【スタミナをコントロールする抗酸化ケア】

疲労のリカバリーとエネルギー作りの手助けをしてくれる「ある成分」を摂る、
という方法なんですが、

あのクリスティアーノ・ロナウドも取り入れているらしい!!

僕と同年代でありながら世界の頂点で活躍しているプロアスリートの
その活力の源とも噂されているのが、このツカレナインっていうタブレット。

C.ロナウドだけじゃなく、国内外問わず多くのアスリートが愛用しているみたいです!

プロにも愛される理由は、世界初の独自成分

そもそも「蓄積する疲れ」の原因って活性酸素の増加だそうです。

活性酸素とは体内に入った酸素が変化したものなんですが、この活性酸素が体の細胞を酸化させてしまうんですね。
つまり、体内をサビさせてしまうってこと。

まぁでも、活性酸素はウイルスや外からの刺激から体を守るという役割もあるんですよ。

それに、若い肉体なら酸化を食い止める力があるのですが
残念なことに年を重ねるとそのパワーも低下してしまいます。

僕が感じていた「取れない疲労感」は体内がサビ続けていたからなんですね…

活性酸素は働きすぎやストレスでも増加するとも言われていて、
増えすぎると病気やアレルギーの発症にも繋がってしまうみたいです!

疲れが溜まると活性酸素が増え
活性酸素が増えることで疲れがさらに取れにくくなるという無限ループに陥っているということ。

そこで重要となってくるのが【抗酸化力】

抗酸化とは読んで字のごとく、酸化を抑える力のこと。
この力を備えた「抗酸化物質」は、
・活性酸素の発生
・活性酸素の酸化力
・活性酸素による悪影響
を阻止してくれるスーパーパワーを持っているんです!

すなわち!疲れ癖がついた体には
優れた抗酸化物質
が必要になってくるということ。

抗酸化対策することによって細胞の活性化も望め、
まるで若い頃のような回復力とスタミナの持続が期待できるということで
世界中のプロアスリートやセレブも注目しているんだとか。

スーパー抗酸化物質を使用!?

そんな抗酸化力が高く、吸収力も高いと話題の成分が「オリゴノール」。

ポリフェノールの一種なのですが、世界初の特許技術で低分子化に成功した唯一の成分なんです。

オリゴノールはライチ果実由来の高分子ポリフェノールを基に生成された成分。

もとの高分子ポリフェノールでも抗酸化作用がありますが、分子サイズが大きいという特徴も持っていて
体内への吸収性があまり良くなかったんです。

そんなポリフェノールを独自で低分子化させ、より効率的な疲労回復力が見込めるオリゴノール。
その吸収力は桁違い!

持続力も兼ね備えるオリゴノールは、その実力が認められ
国際的な賞を多く受賞しています。

アスリートに愛されるもう一つの理由として、ドーピング検査にも引っかからない優良なタブレットだということが権威ある認証機関の試験で実証されたということもあります。

ドーピングの心配がないツカレナインは、
市販薬すら飲んではいけないという厳しい管理が求められるオリンピック選手でも愛用している人が多いらしいです。

 

ツカレナインを実際に使ってみたところ

プロが使ってる酸化対策と知って、俄然興味が湧いた僕は
ツカレナインを購入しました。

携帯しやすくポッケにも入れておけるので気づいたときにサッと飲めます。

1日5錠が目安らしいので、朝か夜にまとめて飲んだり小分けで飲んだり
その時のタイミングで自由に摂取できるのが手軽ですね。

まず飲み始めて数日。

相変わらず残業だったんですが、いつもより疲労感は少なかった気がします。
心なしか仕事に集中できて、いつもより早く帰れたのもツカレナインを続けているおかげでしょうか?

飲み始めて半月。

一晩しっかり寝ると疲れがほとんど取れる程度まで調子を戻せた感覚があります。
なのでこの日は友人に誘われてたボルダリングに初挑戦!

スポーツで体を動かすのなんて何年振りってレベルだったんで、腕がパンパンになってしまいました(笑)
でもこの適度な疲労はむしろ爽快!と感じるように
翌日もスッキリ起きれました。

飲み始めて1ヶ月経つと…

まず、寝起きが凄い良くなりました。
朝は体が怠くて重かったんですが、ツカレナインを続けるごとに
頭が冴えてパッと布団から出れるんですよ!

仕事も長い時間作業してても集中力が途切れなくなったし、
会議や商談でもハキハキ発言できるようになりました。

そうなると自分に自信がつくようになるようで
今まで言われるがままにこなしていた業務も進んでやるようになり、その姿勢が認められたのか上司から

「新しいプロジェクトがあるんだけど、お前やってみるか?」

と、昇格の可能性もある大きな仕事を任されるように!
以前の覇気の無い僕なら任されなかったと思う…(笑)

あと、見た目にもほんのちょっと変化が!

オリゴノールの抗酸化力によって血流が良くなり、新陳代謝が上がるそうです。
ツカレナインによって生活習慣が良くなったことと、休日もアクティブに動いているからだとも思います!

顔色もマシになってシルエットも締まりつつあるなってのは気のせいじゃないみたいで
上司や部下から

「最近すごく元気そうだな」
「俺より若々しくないですか!?」

って言ってもらえるようになりました!

どっちもいつも凄く疲れた顔をしているので、ツカレナインをすすめておきました。

実績

ツカレナインはプロチームのスポンサーにもなっているみたいです!

ツカレナインに配合されているオリゴノールは、
オリンピックでも正式に導入されている成分。

本来なら一般ではなかなか手に入らないものなんだそうです。

確かに実際に使ってみて、
こんなにも実感できるのは想定外でした。

ちなみにさっきから話に出していた僕の上司(40代後半)と部下(20代後半)もツカレナインを試してみたそうですが、
ふたりとも疲労感がマシになったそうです。

オリゴノールは年齢関係ないみたいです!!

オリゴノール入り「ツカレナイン」が1,000円以下!?

ツカレナイン、通常だと1ケース3,980円。

プロ御用達成分が入ってこの価格でもかなり安いのですが、、
さらにお得に手に入る方法を見つけました。

それは、公式サイトから購入するだけ!

ツカレナインの凄さを多くの人に知ってもらうために公式で格安キャンペーンを開催してるみたいです。
なんと価格は初回限定980円!定価から75%OFFですよ!

関連記事

  1. 僕のダサすぎるビール腹が1カ月でバキバキに! ランキング1位独占HMBの効果が他とは違い過ぎました…

  2. 【剛毛ゴリラ】全身ゴリラ並みの体毛で振られた俺が…女子から好かれる【ツルスベ男子】になった方法

  3. 育毛剤に効果がない原因が判明”2ヶ月でモサモサな毛が生える”洗うだけで新感覚育毛法とは…?

  4. もう剛毛男子は卒業!男性専門の自宅で出来る脱毛法で爽やか男子になりたい人必見!

  5. 10年悩んだニキビが14日で消滅!?皮膚科「レーザー治療無くなるね」毎日5秒○○するだけでツルツル肌が手に入る最先端スキンケアとは…

  6. 10年悩んだニキビが14日で消滅!?皮膚科「レーザー治療無くなるね」毎日5秒○○するだけでツルツル肌が手に入る最先端スキンケアとは…

  7. 実証済!誰でもムキムキの筋肉美ボディ!?金子賢全面監修の神サプリ誕生

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。